忍者ブログ
オリジナルBL小説創作ブログ。更新情報などなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ニケです。
生きてます。
この度、「音無ニケ」から、『黒衛(クロエ)ニケ』と名前が変わりました。
いきなりなんで?と思われる方も多いかと思いますが、まあ、色々あったんですよ・・・。
この『クロエ』という名前は某所で使っていた古ーい名前なのですが、それを『黒衛』という漢字をあてて、苗字にしました。そしてそして。
生息地も、発表しました!
そしてそして、ツイッターの方も!!よかったらフォローしてみてね。しょーもない事を呟いてます。SSを呟くこともあります。(それもしょーもないネタ・・・)
新・『真円~』も、猛烈執筆中です。もちろん、サイト版も書いてます!!
ご期待、ご期待~!!


PR
新シリーズ、「久遠の恋人」がスタートしました!
と、言っても「序」ですが・・・。
先にアップした番外編「メタモ~」と繋がっていきます。あー、どれくらい先の話???(汗)
どうぞよろしくです。
「真円~」はただいまストップ中ですが、その代わりに「久遠~」が動くはずです。

ここだけの話、投稿用に「真円~」を書き直しているという話・・・。(えっ、本当!?)



ニケ、無事生きてます。
リアルでお会いできる方、メールなどでやりとりできる方は無事でのほほーん(でもありませんが)と生きていたのをご存知ですが(汗)
ニケ、北関東にいます。
いま凄い注目されている「ふくいち」からは150キロくらいでしょうか。
先月の地震では震度6強だか弱だか、そこら辺にいました。
家の中ではサーフィン状態。波に乗れ!!って津波が来たわけじゃなく、地震の揺れの波に乗っていました。立ってるのに精一杯でした。
で、今日。
買い物に出かけて、雷に遭いまして、雹が降ってきたので、地震があってからは閉鎖されていた3階立て屋内駐車場がなぜか開放されていたので逃げ込んだ訳ですよ。
そしたら震度5の余震…(涙)
なんで!?
すげー揺れました。
おい、ヤベーよ、逃げようぜ!って訳で家に帰りました。
で、無事に生きてます。
小説にできそうな事にも遭遇しましたが、お墓までもっていこうかなと思っています。
ていうか、日々に絶望していたら、地震がきて、生きていくことに目覚めたという人間がここにいます。
神様。
今まで、神様は私の中(個々の人々の中)にいるものだと信じていましたが、だとしたら、緩慢な死を、緩やかに穏やかに訪れる死を望んだ私の望みを叶えようとしてくれたのなら、私はどれだけの人々に詫びなければならないのでしょうか。
代償などとはいえない多くのものを、一瞬にして無くしてしまったのに。
私のものでは決してないのに。
神様。
私は生きようとしています。
間違った考えを正そうと、罰を与えたのなら、私はどれだけ長い間を償っていけるでしょうか。

…ちょっと、トイレ行ってきます。

なんていうか、誰にもいえない告白をしました。
水に流してください。

「RADWIMPS」。
小説書く上で、しかも「真円~」には欠かせないBGMになってくれます。
彼らの描く世界では、人の命に限りがあります。逆に言えば「永遠の命?はぁ?なにそれ?」的な表現がされてます。
生きている。一瞬一瞬を懸命に、がむしゃらに。
でもでも、「真円~」のキャラは不老不死で、怪我もすぐ治るありえない、RADの描く世界とは真逆なのです。
そんな中、ただ一人、毎日に、自分の存在に、あるいは誰かに混乱して、振り回されて、苦しんでいる奴がいましたね。
皓一です。
己に架せられた永遠が信じられていない。
あるいは、永遠に続くかもしれない苦しみにもがき、喘いでいます。
そんな彼の姿が、RADの
曲に、歌詞にダブるんですよね。書いてる私だけなんでしょうが(笑)
まだ未聴だよ、というかたはぜひ併せて聴いてみてね。

ニューアルバムがでるそうですね。
「絶対絶命」。
好きだなぁ。このセンス(笑)


怖い話ですが・・・。
定期的に、エロだったり、グロだったりしてないか、ブログをチェックしに忍者ツールの中の方が来てるって本当ですか・・・。
ニケはサイトには18禁の作品置いてますけど、ブログは基本的に爽やかをめざしてます。だから大丈夫ですよ・・・って、忍者ツールの方に超私信です。
サイト更新しなさいよ!!ばしばし!(芙蓉)私がぜんっぜん蚊帳の外じゃない!!(って、あんた番外編で主役張ってたじゃない・・・)
芙蓉が出てくると、ストーリーがモノっすゴイ速さで進展するので、怖くて書けないです。いや書いてますが。アップできません・・・。

ああ、また梅の季節ですね・・・。

↑決して現実逃避ではありません。
ついに、番外編
「kazahana」が、本編に追いついてきました。
しばらく穏やかで、かつ、皓一にとっては厳しい展開になってきます。
斎樹のストーリー「傷」も、更新しなければ。
がんばります。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 霖瑚]
[03/20 にけ]
[03/20 霖瑚]
最新TB
プロフィール
HN:
ニケ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]