忍者ブログ
オリジナルBL小説創作ブログ。更新情報などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにて展開中の短編「傷」ですが・・・。

長くなりそうなので本にすることにしました。(爆)

それに重要な過去話だしね。
夏はもう間に合わないので、冬合わせで書いてこうと思います。
あれ?冬の話ですか?
冬には中編が出る予定なので2冊決定ですね・・・がんばろ。

「傷」ですが、近々続きをアップしますね。

PR
ははは…!

小さくしても読めるぞ!!ニケよ!!
しかしここに短編という爆弾を落とすことを宣言する。

勇気のあるものよ、開くがいい。

過去という名の傷を。

番外編を投下してみます。す。
例によって例のごとく『新円の月が纏うもの』の番外編です。
なないろのべるでは連載中の作品を他の媒体に載せることを禁止していますが番外はどうなんでしょう。ドキドキ。
まあ、本編にはでてこないだろうアナザーなのでこれを機に本編も読んでもらえるとv
そういえば。
『なないろ』は無料サイトなのでフラッシュ対応であればどなたでも読者になれます。
検索しないとでてこないかもですが…。ちなみにわたしは『なないろ』の回し者ではありませんよ。

主婦です。(爆弾発言)

では、以下『新円の月が纏うもの』・番外『月齢0』


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 霖瑚]
[03/20 にけ]
[03/20 霖瑚]
最新TB
プロフィール
HN:
ニケ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]