忍者ブログ
オリジナルBL小説創作ブログ。更新情報などなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさのブログ更新です。
忘れてたわけじゃないですよよよ・・・。ネタがなかったんでs(ry

で、今回は何のおしらせかというと!
12月5日、東京にて行われる
「文学フリマ」に出展することになりました~!!!!!
今回の出展時の発行物は、
・『真円の月が纏うもの(前編)』
・『マスカレード』コピー本(男性向けエロチシズム本・笑)
・『真円~番外編~傷』コピー本
を、予定しております。
あと、もしかすると、芙蓉目線の『真円番外短編・私の王子様』も、持参予定です。
もしよろしかったらご来場ください。
ニケに会えますww

ではでは、また後ほど。

PR
サイト、ひっさびさに更新しました。
新作の、それの番外編をアップしました。
しかしねぇ…君、新作タイトルが『久遠の恋人』って…。
番外編だから恋人も出てこないじゃない!!!
…そうなんです。エロなしです。その代わりに出血大サービスしてます。ある意味。←

本編も頑張ります。

あ。
電撃大賞、一次選考落ちました!!
なので、サイトでオープンにできます!!!
短編なのですが、サイトにアップすると長ーいかもしれないですね。
新作の番外編になりますので、興味のある方はぜひぜひ。


作品に華を添えてくれる、すてきなイラスト作家さまを募集中です。(切実)
18歳以上の方で、BLじゃないけど…て方でもOKです。
イラスト、っていうよりも絵画だけど…っていう方でもOKです。
現在募集しているのは「真円~」の作画さまです。
ヨーロピアンホラーファンタジー(新作)の方は、発表後の募集となります。
新作の方は、少女のような美少年と、マッチョも得意だ!って方大歓迎です。
私が!とか、こんな絵が描ける友達がいるんですが…っていうお話でもOKです。

お待ちしております。
直接、ブログに書き込みしていただいてもOKですし、サイトのメールフォームからの連絡でもお待ちしています。


何度目でしょうか。このご報告。

はい。
落ちました。
夏コミ。

「真円~」も、お休み中です。

そんな中、新作を書き始めました。まだタイトルも決まっていないこの作品。
その番外編を、
電撃大賞短編部門に投下しました。
ああ、そういえば、第一次選考がもう少しで発表になりますね。
本編はBLなのに、番外編は青春成長物語ですwwww
万が一大賞獲りでもしたら初のBL本でしょうか。

本編はもう少ししたらアップしたいと思います。
まだタイトルも決まってないんですよ(汗)

がんばります。






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 霖瑚]
[03/20 にけ]
[03/20 霖瑚]
最新TB
プロフィール
HN:
ニケ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]