忍者ブログ
オリジナルBL小説創作ブログ。更新情報などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々、近々ですが、

サイトをリニューアルします。。。

今頑張って作ってます。手打ちで←←。あ、なんか蕎麦屋みたいですね。
「いま蕎麦粉用意してますから!」
「いま蕎麦粉練ってますから!!」
「いま蕎麦茹でてますから!!!」
「いま出発しましたから!!!!」

「いま蕎麦茹でてますから!!!」←いまここらへんでしょうか。
頑張りまーす!!!!

PR
サイト、頑張って作ってます。
小説もちらほら書き直したり。書き直しちゃー再アップして。
どこが変わったかわかったあなたはマニア。というか凄い。
私も忘れてますもん(汗)

とりあえず、緋龍と皓一の関係をなんとかせねば・・・。
つーかね、このさきね、ごにょごにょ。

続きのアップをお待ちください!

こんにちは。
おひさしぶりです。

ちょー放置してました。
ばくちくのライブ行ったり、親知らずを腫らしてみたり。

小説もストップ!状態ですが、じつはなんと書き直しております。
ちなみにまるまるサイトも作り直しています。

仕事をしつつー…なので超のろのろですが、頑張っています。

コメント&メールもいただきまして。ありがとうございます。
がんばります。
バナーつくりました。

相互リンク様募集中です。…いるのか?泣けてきた。
あと、『月下』という作品が入る入り口も設けました。が、まだなにもありません。
少々お待ちください。
サイト、簡単なものをつくりました。
オリジナル小説をアップするつもりです。
以下リンク

http://bloodyjam.ninja-web.net/

まだ何もありませんが…(汗)ブログの転載ぐらいです。
ぼちぼち新作をアップしていきます。
よろしこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 霖瑚]
[03/20 にけ]
[03/20 霖瑚]
最新TB
プロフィール
HN:
ニケ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]