忍者ブログ
オリジナルBL小説創作ブログ。更新情報などなど。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきブログのつづきです。\(^o^)/
色塗り、カット、終わりましたのでこちらに先にアップします!!
今回はいかに気持ち悪いものが描けるかが勝負だったんですが、いかがでしょうか・・・・。
あ、ちなみに、いきなり見せられても・・・って方の為に隠しました(笑)
これ、小説が先行してたんですが、やっぱりイラストの方が早い・・・。

そうそう、次の話はイシリスが触手に襲われる話です。


鬼畜変態兄・レイベン
(ニケの分身ともいう)の所為で襲われるんですね、わかります。
今回はお姫様全開なので、本当に男性向きかもしれません。
ストーリー的には、触手
だけで済むと思うなぐへへ・・・的な話です。すいません変態で。
ではでは、イラスト、見たい方だけお進み下さい~(^o^)丿行ってら!


イラスト観覧の皆様~!!こちらですーーーー!!!isiriskansei1syuku.jpg










なーんだ、エロくない、グロクない!!\(^o^)/
大丈夫!!!
色々なところで感想お待ちしてます!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 霖瑚]
[03/20 にけ]
[03/20 霖瑚]
最新TB
プロフィール
HN:
ニケ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]