忍者ブログ
オリジナルBL小説創作ブログ。更新情報などなど。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業中です。

猛烈に作業中です。

なに?っていうと簡単にいえば原稿です。
はい。
『真円の月が纏うもの』が、本になります。
同人誌ですがw

夏のビッグイベント合わせで頑張りたい…。
いやがんばる。

めめんともりかけっぱなし。はは。
本にどこまでの話が載るのかはまだ未定ですが(未定なのかよ)前後編で二冊出したいなと。
中編というふざけたものが出るかもしれない予感ですが。
こうご期待。

PR
ブログ更新して気づいた。


約一か月放置してたさ・・・・・・・・!


ごめんなさい!理由はその、あれだ、

ばくちく・・・・・・・。


すいません。
ライブ行ったり遊んだり仕事だったりで放置・・・・。

そしてCDをかければ、
作業にならないんです。
妄想が止まらず。
でも聞いてます。妄想の泉。

サイト、頑張って作ってます。
小説もちらほら書き直したり。書き直しちゃー再アップして。
どこが変わったかわかったあなたはマニア。というか凄い。
私も忘れてますもん(汗)

とりあえず、緋龍と皓一の関係をなんとかせねば・・・。
つーかね、このさきね、ごにょごにょ。

続きのアップをお待ちください!

こんにちは。
おひさしぶりです。

ちょー放置してました。
ばくちくのライブ行ったり、親知らずを腫らしてみたり。

小説もストップ!状態ですが、じつはなんと書き直しております。
ちなみにまるまるサイトも作り直しています。

仕事をしつつー…なので超のろのろですが、頑張っています。

コメント&メールもいただきまして。ありがとうございます。
がんばります。
すいません。
サイト更新どころかブログまで放置してました。
サイトは完全オリジナル化(タグ打ち設計)を進めています。がんばります。
そんなこんなでがんばっているのですが、更新サボって何してたかっていうと、BUCK-TICKのライヴに行ってたんですね~。
かなり充電できました。
真っ赤に染まれ!!
お仕事があるので少ししか更新できないので、しばらくはブログ更新でお付き合いください。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 霖瑚]
[03/20 にけ]
[03/20 霖瑚]
最新TB
プロフィール
HN:
ニケ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]