忍者ブログ
オリジナルBL小説創作ブログ。更新情報などなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!!
やっと!!!
第2部始まりました!!!(冷やし中華的な何か←)

『眩暈』。
「アッーー!!」的な文章が続くと思えば、何よ!!
期待はずれだわ!!!!(by芙蓉←え)

だって、この物語、ハッピーエンドが待ってるはずだから、皓一の片思いじゃ終われないんですよ!!!
愛のある「アッーー!!」がないと、ダメでしょ!!そこは!!!
まだです。
まだまだ皓一にも、緋龍にも!苦悩してもらいます。

続きは、『眩暈・2』にて。
ではッ!!


PR
新年のご挨拶が遅れました。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、「新円の月が纏うもの」の本編続きを執筆中です。タイトルは<眩暈>です。
アッーーーー!!的なシーンから始まります。新年早々
。アッーーーー!!です。←真顔
かなりきわどいので、BLが苦手よ!!という方(いるのか!?)は読まないほうがいいかもです。
まっ、腐っても乙女心。
唯一の乙女芙蓉は全てを知っているので、あなたもきっと大丈夫。読☆ん☆で☆み☆て☆!!

<眩暈>のアップ時には、またブログにてお知らせいたします。
どうぞ、ご期待ください!


これから、サイト更新いたします。
新しいシリーズを投下いたします。BLではなく、普通のエロです。ノーマルカプってやつですね。
いや、ノーマルでもないかも…音無、渾身の禁断エロです。
いやー書いてて面白い。
BLより楽しいかも!?
女性書くのが好きなので、(BLばっかのくせに)今回は色々な方に読んでほしい作品です。
当初、男性向きに書いたのですが、なんか、読み直すうちに、
これってハーレイロマンってやつ!?
と思いまして。
女性向け美少女エロの女王だと勝手に思っています刑部真芯先生
に続け!!(小説で)と、書き上げた作品です。
BLだけじゃないんだよ~と、新しい扉を開けてほしいです。
エロはちょっとなぁ。と思ってる方も、実はこれ切ない話なんですよ、と書いておきます。
ぜひご一読ください。


まずは、文学フリマ。おつかれさまでした!!!
たくさんの方に目を通していただけて幸せ一杯でした!
今後も文学フリマには参加していきたいと思っていますので、どうぞよろしくです。

さて、予告していた通り、(ブログで予告したっけ?・汗)超・番外編である、『王子様』。
サイトに載せました。
どうぞお読みください。
すごいネタばれが隠れてます。あとは『傷』を載せれば、芙蓉のパズルが解けてしまうという。恐ろしい…話なんですよ。

本編もそろそろ進めていきたいと思います。がんばります。

明日、12月5日、東京都太田区産業センターpioにて同人誌即売会『文学フリマ』があります!!!
音無も参加します!!!スペースは「I-04」です!!「BLOODY JAM」での参加です!!!
超緊張!!!
そして!
前回の告知で予告していた本ですが!!
『真円の月が纏うもの』番外「傷」ですが、落ちました。
その代わり、超・番外編「王子様」が、出来上がってます!!!!
前編お買い上げの方に差し上げたいと思います!!!
無くなり次第終了となります。

ま、無くならないとは思いますがっ←←

お暇な方、または参加される方、よかったら音無のスペースにきてやってくださいvv


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 霖瑚]
[03/20 にけ]
[03/20 霖瑚]
最新TB
プロフィール
HN:
ニケ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]